簿記検定試験 インターネットによる申し込み方法

インターネット申し込みの流れ
(1) 利用同意(受験者への連絡・注意事項、個人情報の取り扱い)を確認する
(2) 受験者情報の入力
(3) 受験内容、お支払方法の選択
(4) 申し込み内容の確認
【注意】
・受付番号は受験番号ではありません。
お支払方法の種類
【クレジットカード決済】
(1) カード情報の入力
ご利用いただけるカードと支払回数は以下のとおりです。
カードブランド 支払回数
JCB AMEX DINERS MASTER VISA 一括払い
(2) カード内容の確認
(3) 決済後、手続き完了
【注意】
・受験料払込み後の申込取消、返金等はできませんので、予めご了承ください。
・受験料の他に750円のネット受付事務手数料がかかります。

【コンビニ振込決済】
(1) コンビニの選択
ご利用いただけるコンビニは以下のとおりです。
コンビニブランド
  • セブンイレブン ローソン ミニストップ ファミリーマート デイリーヤマザキ セイコーマート
(2) 支払方法の確認
(3) 指定コンビニで振り込み
(4) 入金後、手続き完了
【注意】
・最終決済期日までにお振込みください。期日内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
・受験料払込み後の申込取消、返金等はできませんので、予めご了承ください。
・受験料の他に750円のネット受付事務手数料がかかります。

【Pay-easy決済】
(1) 申し込み内容の確認
(2) 入金後、手続き完了
【注意】
・受験料払込み後の申込取消、返金等はできませんので、予めご了承ください。
・受験料の他に750円のネット受付事務手数料がかかります。
受験票の送付
申し込み時期の早遅に関わらず、試験日の2週間前までにご登録いただいた住所宛に受験票を郵送いたします。
(窓口申込者とは形式が異なります)
【注意】
・試験日の2週間前までに受験票が届かない場合は、当所検定担当までお問い合わせください。
・試験会場は受験票とともにご案内いたします。
※平成26年度より1級受験者の顔写真は不要となりました。
上記内容を理解した上で申し込む
パソコンより 携帯端末より
簿記検定申し込みQR
 
ページトップ