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職員の交代制在宅勤務の導入について2020年04月16日

職員の交代制在宅勤務の導入について

職員の新型コロナウィルス感染症の感染防止のため、本日4月16日〜28日の間、3班編成による交代制在宅勤務を導入いたします。 この間、職員数が2/3になりますことから、窓口でのご相談などでお待たせしてしまう場合もございますので、事前にご連絡をいただけますとご案内がスムーズです。

【実施期間】
4月16日(木)~4月28日(火)

【方式】
3班編成による交代制

【ご来所される方へのお願い】
・特定の職員にご用件の場合には、事前にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
・ご融資などのご相談は、事前にご連絡をいただけますとご案内がスムーズです。
ご来所の際にはマスク着用をお願いし、発熱のある方のご来所はご遠慮下さい。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


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