新着情報

「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」設置について(関連サイト随時更新)2020年08月24日

飯能商工会議所では、 このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、影響を受ける中小企業・小規模事業者の皆様を対象に経営相談窓口を設置しております。資金繰りをはじめとする様々な経営課題に関する相談がありましたら、当所までご相談下さい。
当所の相談窓口の対応につきましては、緊急事態宣言を受けて新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、以下の対応といたします。

【ご対応時間】 平日 午前 9時00分 ~ 午後 5時00分
1. 「電話で相談」(まずはお電話にてご相談ください)
電話やオンライン相談での対応を優先とさせていただきます。
2. 「事前に予約」
来所での相談を希望される場合、事前に来所日時をご予約ください。
3. 「来所は30分」
相談時間はおひとり30分までとします。また、保健所等の指導に基づき来所された方の氏名・住所・連絡先をお伺いします。
【来所時のご留意事項】
①マスクの着用をお願いします。 ②発熱のある方のご来所はご遠慮ください。 ③来所は1組2名までとします。
飯能商工会議所 中小企業相談所 TEL. 042-974-3111

新型コロナウイルス感染症緊急経済対策事業者支援について国、埼玉県、飯能市より様々な施策が用意されております。

※ 詳しくはこちらのページをご覧ください


ページトップ