新着情報

緊急事態宣言発出を受けての当会議所の対応について2021年01月08日

令和3年1月7日、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県に対し、新型インフルエンザ等特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されました。
埼玉県では国が定めた基本的対処方針に基づき、緊急事態措置等を実施されます。(リンク先を参照)
感染の拡大に歯止めをかけ、医療崩壊を防ぐとともに県民の命を守るため、ご協力をお願いいたします。

埼玉県>埼玉県における1月8日以降の緊急事態措置等(1月7日発表)


これに基づき、当会議所では以下の対応となります。

相談窓口の対応


当所の相談窓口の対応につきましては、緊急事態宣言を受けて新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、以下の対応といたします。

【ご対応時間】 平日 午前 9時00分 ~ 午後 5時00分
 1. 「電話で相談」(まずはお電話にてご相談ください)
   電話やオンライン相談での対応を優先とさせていただきます。
 2. 「事前に予約」
   来所での相談を希望される場合、事前に来所日時をご予約ください。
 3. 「来所は30分」
   相談時間はおひとり30分までとします。
   また、保健所等の指導に基づき来所された方の氏名・住所・連絡先をお伺いします。

【来所時のご留意事項】
 ①マスクの着用をお願いします。
 ②発熱のある方のご来所はご遠慮ください。
 ③来所は1組2名までとします。



貸室等の対応


  1. すでにご予約を頂いている貸室利用については、利用時間を午後8時までとします。(撤収時間を含む)
  2. 当面の間、新規の利用予約申込を全区分(終日)で停止します。


商工会館の見学


 当面の間、当商工会館の見学を中止します。
 再開につきましては、改めてご案内します。




ページトップ