新着情報

埼玉県における3月22日以降の段階的緩和措置等について2021年03月23日

埼玉県における3月22日以降の段階的緩和措置等について

埼玉県知事より埼玉県における3月22日以降の段階的緩和措置等について発表されました。

つきまして管内の事業者様におかれましては、別添のとおり内容をご確認の上、彩の国「新しい生活様式」安心宣言及び業種別ガイドラインを使用・遵守し感染症対策を徹底いただくようお願い申し上げます。

▶ 詳細はこちらをご覧ください ( 段階的緩和措置等について(PDF:0.5MB)


また、ぜひ貴社の従業員様等に向けた呼び掛けも合わせてお願いいたします。

【 リバウンド防止のお願い(約60秒)】
 ○ 引き続き石けんを使ったこまめな手洗いや咳エチケット、3密の回避、執務室内の換気など、
  新型コロナウイルスの感染予防対策をお願いします。
 ○ 執務中はマスクをつけ、食事中は会話を控えるなど、感染リスクを減らしましょう。
 ○ また、春は歓送迎会や宴会のシーズンですが、今年は感染拡大防止のため、残念ですが控えてください。
 ○ 春は気温の変化が大きく体調も壊しやすい季節です。規則正しい生活で免疫力を高め、感染予防に努めましょう。

▶ 印刷用( リバウンド防止のお願い(PDF:0.5MB)



ページトップ