飯能商工会議所 飯能商工会議所

042-974-3111
開所時間:平日 9:00 〜 17:00
メニューを閉じる×

新着情報

「ヤマノススメ Next Summit」~ラッピングバス制作における協賛のお願い~【飯能ロケーションサービスLLP】 ※12/21更新

この度、飯能ロケーションサービスLLPでは飯能商工会議所と協力にて「ヤマノススメ Next Summit」ラッピングバス制作を国際興業㈱と(一社)アニメツーリズム協会と協力のうえ進めていく運びとなりました。

去る令和5年2月に旧ラッピングバスの運行を終了し、同月にお別れ会を実施後、新たなラッピングバスの制作に向け関係団体の方々と協議を行いました。それにあたり、新たなラッピングバスとその周辺の観光サービスを通じ、ファンや地域の方々にアニメ作品を介した地域ツーリズム環境を提供することによってファン同士の一体感の醸成、そして微力ではありますが作品PRの一助になるように目指していくことを目的に新たなラッピングバスを制作することで一致をいたしました。

つきましては、本目的を進めていくにあたり、恐縮ではございますがご協賛をいただけるようでしたらお願いいたしたく、ご案内申しあげます。なお、ご協賛に関する申込つきましては、下記の通りご案内を申しあげますと共に、ご協賛をいただきました際にはご希望の方のみHP等で御芳名を上げさせていただきます。


詳細は以下案内よりご覧ください。
また、協賛申込フォームは下記URLよりお申し込みください。

【協賛申込フォーム】https://forms.office.com/r/qTMMtF1M90

■「ヤマノススメNext Summit」~ラッピングバス制作における協賛のお願い~(PDF:791KB)




■協賛申込100万円達成のご案内と御礼(23.12.08)

「ヤマノススメ Next Summit」ラッピングバス制作において、プレスリリースからわずか数日で多くの方々からのご支援のもと協賛申込100万円を達成いたしました。心より御礼とあわせてご報告を申しあげます。

■協賛申込209万円達成のご案内と御礼(23.12.21)

「ヤマノススメ Next Summit」ラッピングバス制作において、プレスリリースから2週間で多くの方々からのご支援のもと協賛申込209万円(目標金額)を達成いたしました。関係団体一同、皆様のご支援のもと目標金額に達成いたしましたこと改めて御礼とあわせてご報告を申しあげます。また、協賛につきましては引き続き受付をおこなっておりますので企画内容をご確認のうえ、ご協賛をいただけるかたはお申し込みをいただけますと幸いです。(過日ご案内いたしました目標額以上に達成した場合におきます支援額につきましてはバス制作に関わる付随費用およびイベント開催費用に充てさせていただきます。一定の目標金額が達成された場合は別途、当商工会議所HP・SNSにて正式にご案内をいたします。)

■よくある質問(R5.12.21 追加)

内容:現段階でお問い合わせがございました内容を以下の通りご案内を致します。

Q1:バス制作並びに運行はいつ頃になりますでしょうか?また、何年運行するのでしょうか?
A1:・ラッピングバスは今年度の完成を目指し制作中です。
  ・運行開始の時期が決まったら国際興業バスHPでお知らせいたします。それまでは恐縮ではございますがお問い合わせ等はお控えください。
  ・運行期間は5年を想定しております。ただし、車両の不具合等、やむを得ない事情により早期で運行を終了する場合がございますのでご了承ください。


Q2:協賛をいただいた方々に何かリターンはありますでしょうか?
A2:本協賛につきましては、大変恐縮ではございますがリターンについては設けておりません。しかしながら、ご協賛をいただきました方に関しましては、ご希望の場合のみ御芳名を以て御礼を申しあげます。


Q3:増口でお申し込みをしたいのですが、可能でしょうか?
A3:可能です。その際は、先発でお送りしておりますメール(件名:【「ヤマノススメ Next Summit」ラッピングバス制作事業】協賛のお申し込みを承りました)にて増口のお申し込みの旨のご返信を頂けますと幸いです。(直接指定口座にお振込みの際は、照会のうえ確認のご連絡をさせていただきますが、照会にお時間がかかりますことから、お手数ですがメールにてご返信をいただけますと幸いです。)

■国際興業㈱様よりご掲載をいただきました!詳細はURLよりご覧ください。

【該当URL】https://5931bus.com/news_details/id=3543




更新履歴

  • 05.12.21 協賛申込209万円達成のご案内と御礼及びよくある質問を追加。
  • 05.12.08 協賛申込100万円達成のご案内と御礼及びよくある質問、国際興業㈱様よりご掲載をいただきました!を追加。
  • 05.12.04 初稿

ページ内上移動